溢れる想い

絶対的アイドルと絶対的エース

2015年を振り返って






わたしにとって2015年は決断できた年。

ということで、今年を月別に振り返ってみたいと思います。ヲタク主観で書きますので、仕事のことなどは書きません。まあ仕事面は昨年と同様なにもなかったので…




▽1月
言わずと知れたマッチコン(カウコン)で新年を迎えた2015年。新年が始まってすぐ7日にはNEWSの2015年第一弾シングル『KAGUYA』がリリースされました。カウコンで初めて生で見たKAGUYA素敵だったなあ。愛言葉もね。あの時増田くん傘で怪我しちゃったんだよね。



▽2月
18日にはJUMPのDVD『smart』がリリース。25日にはNEWSのアルバム『White』がリリース。と経済的にも気持ち的にも忙しい月でした。鑑賞会したり毎日のようにWhite聞いてました。暗殺教室公開に向けて、山田くん表紙の雑誌がたくさん増えてついて行くのに大変だったけど毎日幸せだったなあ。



▽3月
18日せんせーションズリリース。21日から暗殺教室公開とNEWS LIVE TOUR 2015 Whiteスタート!暗殺教室を公開日に舞台挨拶中継付きで見れて山田くん映画初出演初主演をこの目で見れたのがとても嬉しくて感動した思い出が。そこから暗殺教室は何回も見たなあ。大ヒット舞台挨拶にも行けて実際にお祝い出来たのもいい思い出。



▽4月
5日にはJUMPがV6兄さんと24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばれたと発表。15日には水曜歌謡祭が始まって毎週毎週勝負に勝ってた増田くんかっこよかったな。色んなアーティストの方とコラボするのも新鮮で色んな表情色んな増田くんの歌声を聞けました。ゼウスではレスリングの増田くんのかっこよさに堕ちて、4vsXでは全タイ着て街を徘徊する増田くんに笑ったり…とにかく色んな増田くんが見れた1ヶ月でした。



▽5月
まず1日。慶ちゃんのお誕生日に大阪公演。実はその日わたしの誕生日でもあるので絶対行きたかったけど念願叶わず…大好きな親友ちゃんとサンリオピューロランドで誕生日を過ごしました♡しげの好きなぐでたまと写真撮ったりとこれもまたいい思い出でした♡あとは9日山田くんのお誕生日に鑑賞会してわたしまでお祝いしてもらっちゃったり…周りのお友達に感謝でした。



▽6月
13.14日東京ドームで行われたWhiteツアー。約2年ぶりにNEWSくんに会いました。感動で圧巻のステージ。心の底から楽しかったしNEWSというグループに改めて引き込まれました。そこからWhiteロスが始まり…

JUMPくんが嵐先輩のワクワク学校に生徒として入学するということで、保護者として東京ドームへ。嵐先輩はすごいなって改めて思ったしこうやって先輩の背中を見て育っていくんだろうなっていうJUMPくんの成長も伺えました。何よりも嵐先輩と一緒にいるJUMPくんがとっても楽しそうだった!



▽7月
25日からJUMPくんのツアーがスタート。初日の仙台に行ってまいりました!OPからJUMPくんの良さがたくさん詰まった素敵な空間。衣装も今までと違って気合い入ってたなあ。



▽8月
何と言っても24時間テレビ
大好きな山田くんと増田くんが24時間テレビドラマで兄弟役!それだけで嬉しかったのに、QLAP!では二人で表紙を飾ってて、念願の夢が叶いました(泣)放送当日は増田くんも武道館に来て、また二人並ぶ姿が見れて嬉しかったな。



▽9月
12日から始まった慶ちゃん座長のグレートネイチャー。素敵な出会いがあって初日を見ることが出来ました。舞台の素晴らしさ慶ちゃんのスタイルの良さ人の暖かさに触れたとても幸せなひと時でした。ますだくんの舞台が見たいなあ。



▽10月
悩みに悩んだ決断。ヲタク人生で初めての経験、担降りをしました。そしてその約2週間後のJUMPのツアーラストの地、横アリ公演にもお邪魔しました。オーラスではますだくんも観覧してました。アンコールでBOX席上の通路を歩いていた山田くんに席移動してまで全力で手を振っていたあの無邪気な大きな背中は一生忘れない。幸せでした。



▽11月
四銃士リリース。NEWSとしては初めてのDVDシングル。フルオーケストラをバックに歌い踊るNEWSくんかっこよかった。フラゲ日に放送だったベスアの番協に行けたのもいい思い出でした。またイッテQで手越くん4年連続メインキャスター就任と大会オフィシャルソングがNEWSの「ANTHEM」との発表。



▽12月
10日にはCWCも始まり、20日の決勝の前にはNEWSが横浜スタジアムでANTHEM披露。かっこよかったあ〜♡また、来年1月にシングル発売、来春にコンサートDVD&Blu-ray発売決定。とますます来年のNEWSの活躍に期待が膨らむ日々。






とまあ、ざっくりですが振り返ってみました。

今年は気持ち的に不安定な時期が多かったけど、ちゃんとした決断が出来て自分的には後悔してません。改めて増田くんの魅力に気付くことが出来ました。気付かせてくれた増田くんありがとう。

この気持ちはこの先一生忘れない。




来年は今年よりも楽しかった!って言える年に出来たらいいなと思ってます。今年から始めたブログですが、来年は沢山更新出来るように頑張ります。来年もよろしくお願いします。


それでは、
よいお年を〜!!