溢れる想い

絶対的アイドルと絶対的エース

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年を振り返って

わたしにとって2015年は決断できた年。ということで、今年を月別に振り返ってみたいと思います。ヲタク主観で書きますので、仕事のことなどは書きません。まあ仕事面は昨年と同様なにもなかったので…▽1月言わずと知れたマッチコン(カウコン)で新年を迎え…

担降り(出戻り)しました - 人生何が起こるか分からない。

この度私はNEWSの増田貴久くん担当になりました。やっと自分の気持ちに決着を付けることしました。その結果、増田くんを担当として一番に応援していきたいと思いました。増田くんとの出会いはNEWSがデビューした時、バレーボールのサポーターでNEWSニッポン…

WhiteロスなNEWS担がJUMPing CARnival初日に行ってみた。

7月25日からスタートした『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』私はツアー初日の仙台公演に参加した。その公演の感想と色々思ったこと感じたことがあったので書き残しておきたいと思う。初日しか参加していないため、うろ覚えな所と回数を積み重…

今更ながら流行りの担降りブログと言う名の自己紹介。

記念すべき初ブログはまず今の自分が作られた源について話しておこうと思う。当時小学5年生だった私はいつものように母に叩き起こされ眠気眼で朝の某情報番組を見る。そこに出演していたのが今や大人気アイドルグループ嵐の『櫻井翔くん』であった。翔くん…